ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月06日

こ…こんなに安いの⁈ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ③ ブース編〜

GOOUT CAMP内には色々なアウトドアブランドのブースが出展されます。

あまりに夢中で見て回っていてあまり画像を残せてないのですが、

例えば

こ…こんなに安いの⁈ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ③ ブース編〜

Wildthings!

出展されているブランド内では、自分的に一番好きなブランドです。

ジャケットも、パンツやショーツもみーんな大好き!
でも結構高いんですよね〜


ちょっと見に入ったら…


思わず

「はぁっ!?」

と声が出てしまいました。


それ位安いです!

通常では考えられない値段!

自分は悩んだ挙句にこれを購入。

こ…こんなに安いの⁈ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ③ ブース編〜

セラペのプライマロフト3/4パンツ!

なんと6,000円!

2日目は更に安くなって4,800円!

これ、夏以外のキャンプで寝袋入る際にはきたいっすね〜


他にも間違いなしのシューズブランド

こ…こんなに安いの⁈ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ③ ブース編〜

Danner!

FacebookやTwitterでタグ付け投稿するとガラガラ一回できる!
てイベントやってまして。
早速タグ付けしてガラガラ回したら

ステッカーいただきましたー!


他にもGramicciやKelty、Nordisk、Pola、Chamsなどの有名アウトドアブランドから
ColemanやSOTOなどのギアブランド。

go slow caravanやX-girl、Beamsなどの洋服ブランドも多くて。

BeamsはGOOUTとコラボしてこんな物を

こ…こんなに安いの⁈ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ③ ブース編〜


DINEXのカップ!

2色展開だったんですが、ウチは両方購入!

Beamsは毎回DINEXでコラボしてるみたいですね。

今年のはミッキーマウスがいましたよ。

こ…こんなに安いの⁈ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ③ ブース編〜



他にはMITSUBISHIやJeepが試乗もやってたり。

とにかくショップを見て回るだけでもメチャクチャ楽しめました!

色々ありすぎでなかなか進みませんが、今日はここまで!

明日は大抽選会についてです!












同じカテゴリー(Wildthings)の記事画像
当たれ‼︎ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ④ 大抽選会編〜
同じカテゴリー(Wildthings)の記事
 当たれ‼︎ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ④ 大抽選会編〜 (2015-10-09 17:42)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こ…こんなに安いの⁈ 〜GOOUT CAMP vol.11レポ③ ブース編〜
    コメント(0)