ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月22日

ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT

正に巷はキャンプブーム。

ある人は高価なアウトドア用品を揃えて楽しまれたり

ある人は必要最低限のアイテムでひっそり楽しまれたり

ある人はかっちょいーアウトドアファッションに身を包んで、屋外フェスでFreak outしたり

とにかくアイデアを出しまくって安上がりでオシャレなアイテムを創造したり

人それぞれ、その方の好きなようにアウトドアライフを楽しまれていますよね。


自分はというと、便利なキャンプグッズやかっちょいーキャンプグッズ、オシャレなキャンプグッズやファッションを満遍なく楽しみたいなんて贅沢な考えでいます(笑)

そんな自分の情報源。

ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT

GO OUT




style="display:inline-block;width:336px;height:280px"
data-ad-client="ca-pub-4427648437837180"
data-ad-slot="2221895554">




これは自分が持っているバックナンバーの中で一番古いもの。
2009年の9月に発売されたGO OUTです。

中身は

ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT

最近のドラマ「探偵の探偵」に出演されていたARATAさんがモデルのグラビア(?)だったり

ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT

当時最新のギアカタログだったり

もちろん最近の紙面と同様に、有名ショップのスタッフさんのコーディネートが載ってたり。


自分は中身を確認してから購入してるので毎号は買いませんが、さすがにこれは即購入でした。

ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT

もーね。
かっちょいーサイトがいっぱい載ってて、チョー参考になります!





そう言えば、付録に惹かれて買ってしまったこれ

ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT

付録のミニ焚き火台。

今さら感満点ですが、素晴らし一‼︎

自分はキャンプ中のお香立てに使ってみようと考えてます。
まだまだ使い方ありそうですよね!


でも自分はやっぱGO OUTがいーなー。

ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT


そんな彼此6年ほど愛読しているGO OUTのイベント

GO OUT Camp vol.11に参戦予定です!

ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT


楽しみすぎて今から落ち着かないっていう…


気球のりてー‼︎


こりゃまた

ガチ間違いなし!










同じカテゴリー(GO OUT)の記事画像
CAMP MANIA PRODUCTSのテーブルを言われた通りにチューンナップしてみた。
こまごましたキャンプグッズをおしゃれに整理してみた
同じカテゴリー(GO OUT)の記事
 CAMP MANIA PRODUCTSのテーブルを言われた通りにチューンナップしてみた。 (2016-03-09 12:05)
 こまごましたキャンプグッズをおしゃれに整理してみた (2016-01-31 21:28)
 キャンプと盗難 (2015-09-24 22:20)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガチでまちがいないアウトドア雑誌 GOOUT
    コメント(0)