ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月23日

Fam付録 ミニ焚き火台の使い方

今さらですがミニ焚き火台ネタをひとつ…


昨日の夕食はホットプレートで鉄板焼きでした。

自分が休みの日はほぼ嫁ちゃんはお仕事なんで、夕飯の仕度は自分がします。

その際ちょっとしたイベント感覚で、Fam付録のミニ焚き火台使ってみました!

ウチの中なんで、さすがに炭は使えません。
100均で買った固形燃料と、これまた以前100均のアルミ皿。

これとカマンベールチーズで

Fam付録 ミニ焚き火台の使い方


簡単チーズフォンデュ!

上の画像ではチーズに切れ目を入れただけになってますが、皮は取ります。

が!

ここでトラブル発生‼︎(はやっ‼︎)

火力が強すぎてチーズが溶ける前に焦げています!

一旦ホットプレートに移動。


Fam付録 ミニ焚き火台の使い方


じっくり熱してチーズの中を溶かして



Fam付録 ミニ焚き火台の使い方


チーズベーコン!

もーガチうまですっ‼︎

他にジャガイモやニンジン、エリンギなどなど…

自分は野菜系が好きです!



焚き火台には火力が収まってから乗っけました…

使用する固形燃料がデカすぎましたかね。

もうちょい小さいものなら良かったかなぁ〜

また実験してみます‼︎






 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Fam付録 ミニ焚き火台の使い方
    コメント(0)